ヲタ活。

趣味が多すぎて作ってしまったヲタクの部屋。

ご挨拶。

みなさま、初めまして(*'▽')!

 

桐原歌子(きりはら うたこ)と申します。

 

花凜文学にて一次創作小説を執筆しております。

 

本サイトは、それの裏話や、自分の趣味を書き散らかして自己満足するための、ヲタク全開ブログです。ヲタクの心を持っている人は、どうぞゆっくり楽しんでくださいませ。

また、誹謗や中傷の内容にならないためにも、十分な注意を払って書かせていただきます。もし、こちらの配慮が足らず、不快な思いをさせてしまった場合、謹んでお詫び申し上げます。

 

 

以下、桐原の趣味はこちらです↓↓

 

*本*
少女文学が本命。少女の内面、女性心理を巧みに描く作家さんが好き。恩田陸桜庭一樹辻村深月など。今は新井素子をお勉強中。大人の生々しい話は苦手です。

 

*漫画*
萩尾望都を崇める信者です。山岸凉子の凄さを今改めて確認したい。24年組に入りたかった←。種村有菜作品を好物に生きてます。あとは雑食気味。

 

*アニメ*
美少女戦士セーラームーンを愛してます。あとはカードキャプターさくら名探偵コナン(と怪盗キッド)など、全年齢向けアニメで育ちました。(「ソウルイーター」も大好きですが、全年齢じゃなかったよね←。)

 

*映画*
名作映画を勉強中!音楽劇やミュージカル映画が好き。見た映画は「オペラ座の怪人」「カルメン」「マンマ・ミーア!」「アマデウス」など。

 

*舞台*
「セラミュ」落ちです!90年代セラミュ大好き!(´▽`*)
さとみ主演の「奇跡の人」で舞台に興味を持ちました。

 

*ドラマ*
何だかんだいってちまちま見てます。

 

*テレビ*
ジャニ'sさんの番組に好みが偏りがち。

 

*ジャニ's*
野ブタの沼に落ちて以来、ヲタク街道まっしぐらです。
修二と彰は自分の中でどこか特別のユートピアにあります。

 

**嵐**

超好きでした!!山が命だった←。

 

**関ジャニ∞**

小さいおっさんとヤ・スーダ・アプローチの二人が好きです。芸術家として大器晩成となってほしい。芸術は爆発だ

 

**NEWS**

手越さんが好き。闇だから←。

 

**KAUN**

ど世代。KAくんの運命ドラマがクリーンヒットした。

 

**Kis-My-Ft2**

同い年の子がいる。Kiくんは萌えキャラの天才だと思う。全員フェロモン系で踊ると色気すごいですね。←ただいまこの子達ブームです(*‘ω‘ *)。

 

**Sexy Zoneくんお勉強中!**

 

ほぼ事務所担です。

 

 

基本、ジャニ'sさんは舞台、映画、ドラマなどで知っていきたい。コンサートは留守番のDVD鑑賞派(買わないこともしばしば)。


ちなみにそれ以外で気になっている存在は、宝塚のみなさま。誰か一人でも舞台観たい!!

 

以上、自己紹介でした!('ω')ノ

 

 

これからよろしくお願いします!!!m(__)m

 

 

☆以下、ご注意くださいませ☆

1、更新はかなり不定期です。

2、調子が悪いときはブログから離れております。

3、なるべく公平な立場で書けるように心がけていますが、好きな人を贔屓にする癖があります。いろいろな人が好きで、個性あふれるユニークな才能を愛しております。時に肩入れしてしまうことをお許しくださいませ。

 

 

桐原歌子

キスマイフットツー初心者入門編

キスマイフットツー~入り口のご紹介~

 

みなさんこんにちは!('ω')ノ

 

ここでは初めてのジャニヲタ(お茶の間)ですが、なるべくいろいろな思いに囚われないように、日々おもしろおかしく生きていきたいと思っております。
どれだけ笑いという名の狂気にみなさまを落とせるか(ぇ)、ここで修行と鍛錬を積んでいきたい所存であります(*´з`)

それではキスマイに出会ってから今に至るまでをどうぞ~。(ただいまこの子たちブーム)

 


1、修二と彰が大ブームの中、青春時代を過ごす。
あまりにクラス中が騒いでいるので、「そんなに言うんだったら見てやろうじゃないか」とゴリゴリの上から目線でCDを購入(買うんかい)

 


 

全部売り切れ。(う、そ、だろ・・・・・・!?)

 


 

事実を確認するために数軒ハシゴする(今時CDが売り切れるなんて聞いたことねぇぞ・・・!?)

 


 

どれだけ探しても見つからない。(どんだけ探してんだ)

 


 

今日は諦めて家に帰ろう・・・」と出直す。(ぜぇはぁ)

 


 

母が買ってた(狂気)。

 


中学生の娘の前で母親が二十歳そこそこのアイドルを見るためにテレビの前で正座してるんだぜ・・・・・・?

 

床フローリングなのに(そこじゃない)。


しかも初回限定版だし。

 

私「え、売り切れてるよね・・・?」

 

母「密林の裏「ヤメロ

 

15歳で世界の秘密を知りました。←

 

 

で、だ。

 

一緒に見たんすよ(見たのかヨ)。
正確に言うと目をそらすことができなかったんですけどね汗。
じーっと凝視してまして汗。


そのうち母親が俺超亀梨の流し目にヤられて。
私も「あ、お母さん死んだ……。

………………………………って、え、なに、え、この子誰? 二人の後ろでクールにかっこよく踊ってる子だれ? この人だれ!?」

ってなりまして(´゚д゚`)、

 

いきなり運命の人に出会った的な衝撃爆風(笑)が私の心を吹きすさんで荒らしてきたんです(黙れ)

 

早い話が、母とまったく同じ状態になってね汗。
それが北山くんだったんですよΣ(゚Д゚)!

 


16歳の男の子だと思ってました。(遠い目)

 


二人とも衝撃がスゴすぎたので、誰もヤマピーをスルーしてることに気がつかなかった。←←小声

 


その後、北山くんをテレビで追いかけまして。
北山くんの所属グループも知って、ジャニーズに対して理解が広がったり、途方もない闇を知ったり汗、見たり見なかったり忘れたり別の物に夢中になったりして(多感期だったからね)、いろいろあって、デビューしてから数年後の彼らをテレビ越しできちんと見たのはつい最近だったのですが。

 


キスマイってこんなにイケメンだったっけ・・・?

 


と、我再ビノ衝撃デス。

 


あまりに全員の成長速度が速すぎて、元々顔立ちがいいんですよという事実すら消されている彼らが時に恐怖でしかない(震)。

 

 

まあ、なんだかんだ言って、全員好きです笑

見てるとおもしろいですからねww


と、いうわけで、軽い自己紹介でした~( `ー´)ノ

 

 


*注意* 
こんな調子で続きますので汗、純粋にジャニズさんたちが大好きな方々には不快な表現しかありませんが汗、どうぞ「コイツの脳味噌ヤバい」と思っていただければ幸いです。知ってるし。